猫とヨタ話

猫漫画。猫との暮らしは毎日が太平楽。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

首が・・・

白・李子・墨、それぞれ首から上の使い道が違います。



0559.jpg

墨。いつも首だけこちらへ出して物陰からこっそり伺っています。
背景がすごいことになっていますが全然気にするふうもなく。

墨:「アタチじゃなくて、太っちょが気にするべきでしゅ。」
そうですね、すみません。






2950.jpg

李子、首から上を積極的にあっためるの、どうかと思うぞ?
あんかの使い方、間違ってはいないか?
李子:「こうすると春の夢を見られるのよ。あなたもやってごらんなさいな。」






0604.jpg

白(ビャク)、頭垂れてるよ。
白:「平気平気、オレ、そういう小せぇことは気にしねぇから。」
墨:「え?やっぱり白の脳みそって、小さいでしゅか?」
白:「やっぱりってなんだよ!おめぇのよりはでっかいよ!」
李子:「アタシから見たら似たり寄ったりよ。」






ランキングに参加しています。
本日のご来訪の記念にポチっとクリックで応援いただけますと、
大変励みになります。


人気ブログランキングへ
  1. 2017/02/20(月) 13:10:24|
  2. 白・李子・墨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<誰? | ホーム | 歓待>>

コメント

一番正統派なのは墨ちゃんですよね(^^

李子ちゃんは枕のような感じなんでしょうかね?
頭を温めたら春の夢が見られるのかぁ♡
私も試してみようかしら♪
我が家でも白ちゃんのように
頭を垂らして寝ていますが苦しくないのか聞きたくなります。
  1. 2017/02/21(火) 14:24:44 |
  2. URL |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

あんずミャミャさまへ

あんずミャミャさま、こんばんは!
そうなんです、李子はあんかを枕にしてるんです。
私だったらこんな温かい枕、春の夢が見られてもイヤですけどね〜。
えー?あんずさんも白みたいな寝相をなさるんですか?
意外です。案外お茶目さんなんですね!
  1. 2017/02/23(木) 02:37:39 |
  2. URL |
  3. 太っちょねずみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocochanjoou.blog.fc2.com/tb.php/387-59f6006d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
