fc2ブログ

猫とヨタ話

猫漫画。猫との暮らしは毎日が太平楽。

白とんのカリカリ

1-0514才色兼備



2-0514気になる



3-0514それは



4-0514今朝



5-0514白い粒



6-0514白ったら



7-0514食べちゃった



8-0514異物混入
李子さん、シ===!!!




李子:「チョット、たぬちゃん、
    異物混入かもよ!」
たぬ:「えーーー!
    イ、イブチュ、でしゅか!?
    こーわーいーでしゅねー!」

人気ブログランキング
白:「毎度口に突っ込まれるの、ヤだからな、
   太っちょがサプリをカリカリに
   こっそり混ぜてんの、知らないフリして
   食ってやってるんだ。」




実写版 白とん


210514-4553.jpg

「オレはな、いつもこうやって、寝てるように
見せかけて、ちゃんと目ぇ開けて見てんだ。」





-----
あんずミャミャさま


いつも楽しいコメントをいただきまして
ありがとうございます。

ご返事をコメント欄にしたためてございます。
よろしければどうぞご覧くださいませ。







スポンサーサイト



  1. 2021/05/14(金) 06:03:55|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<たぬたんと階段 | ホーム | 白とん作業員>>

コメント

李子ちゃんが心配してくれているけれど
白くんはちゃんとわかっているようですね(*´ω`)

無理やりお口に入れられるより
自分で食べる方がずっといいものね♪
お猫様って時に知っていて
知らないふりしているんだろうなって
思うことありますよね。
  1. 2021/05/14(金) 08:29:27 |
  2. URL |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

あんずミャミャさまへ

あんずミャミャさま、こんにちは。
投薬がムリな猫さんは、本当に無理ですもんね。
ウチも墨がまだ、投薬年齢でないから良いようなものの、
未だに顔を触られると、かなり怖がりますんで、
どうしたものかと。
そうそう、知らないことにしてるけど本当は知ってるよねってこと、
いっぱいありますよね〜。
  1. 2021/05/15(土) 11:16:27 |
  2. URL |
  3. 太っちょねずみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocochanjoou.blog.fc2.com/tb.php/1413-6a146761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)