猫とヨタ話

猫漫画。猫との暮らしは毎日が太平楽。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対比

今日はせっせと雨が降っております。
天井がうすいもんで、“雨”感が最高潮です。


そして、この方。

DSC_0220.jpg

いつもこうです。
わざわざ遠いところの水を飲むのです。
李子「ありがたくいただくために、あえて苦労をしてみてるの。」





そして、いつも誘惑に負けるこの方。

DSC_0230.jpg

白(ビャク)「オレはいつだって心のおもむくままなのさ。」

そりゃ、ま、鰹のお刺身を前にして心が動かないもの不自然だよね。





どちら様もポチっと温かな応援、よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ





  1. 2014/06/06(金) 15:39:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

おなじみの

早く復帰したいと願いつつ、月日ばかりが過ぎてもう夏も間近。
なにやら急に暑くなりました。



末っ子の墨(すみ)がまったりしていたところ、
突然クウを見つめて固まってしまいました。

0001.jpg

墨「・・・・・・!」





0002.jpg

墨「あ、あれ・・・・・・!」

どうしたの?墨さんや。





0003.jpg

墨「あしょこに、あしょこに・・・!」

天井に?何かいるの?虫かな・・・?





0004.jpg

墨「あれが、ビャクが言ってたヤツでしゅね!」

白(ビャク)が何て?





0005.jpg

白(ビャク)「ああ、それアレだろ?
       オレが墨に教えておいてやったぜ、そいつはアレだって。」

だから何!アレって!?





0006.jpg

墨「アレはでしゅね〜。
  ・・・・・・ビンボー神っていうでしゅよ、
  今日は3匹いるでしゅね。」

「ギャー! 1人じゃないの!?」

墨「昨日はもっといたでしゅ。」


どちら様もポチっと温かな応援、よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ



  1. 2014/06/03(火) 03:44:21|
  2. 白・李子・墨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
